見出し画像

おまもりください

ぜったいにぜったいに
手に入らないあなたの
何かひとつ 私はほしい
あなたが吸った
煙草の空き箱でもいい
次に会うまでの
おまもりがほしい
たしかな約束も
あとに残るやりとりも
できない関係だから

彼のMasterが使えなくて
私が払ったホテル
「ごめん、これしかなくて」
別れ際 少し強引に渡された 2枚の紙
「いいのに」
困った顔をして受け取りながら
ほんとうは とても嬉しかった
他愛のないラインさえ
消さなければならない
あなたを触れて感じられる

今も財布のはしっこで
ずっと使わずとってある
私のおまもり




※創作デス

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、HPMP回復のために役立てさせていただきます*