見出し画像

あなたは無意識にネガティブな行動を繰り返すことはありますか?

今日のテーマは、
「あなたは無意識にネガティブな行動を繰り返すことはありますか?」

で、カードを引いています。
何か届くものがあれば幸いです🐾✨



また受け取り拒否が出てきてるよ。
あなたの真実はこれだって持ってきてくれてるのに。
 
傷は今のものじゃない。
過去だから。
 
卑怯な人だっている。
 
良いパワーを持った人たちばかりではないね。。
残念なことだけど、、

誰かの上じゃないと自分を満足させられないんだよ。
自分ひとりの力ではね。
 
たくさんそんな人に出会って来たんだろうね。

結果、DEATHってなっちゃった。。

もう与えるパワーは持ち合わせていません。
勘弁願いたい。。
もう見たくないんだよ。。
豊かな魂を持ち合わせていない人は。
もう無理です。
 
希望を持って進めないのです。
 
だから、これからもひとりでがんばるんだ。
 
大事にしたい思い出だけあれば十分。
 
これ以上傷つかなくて済むから。
 
 
でもね、
まずは、こうだったらいいなぁ~って自分を
超楽観的に描いてごらんよ。
得意の想像力を活かして。
少しワクワクして来ない?
 
そうやって少しずつ前向きに捉えていくことから始めてみよう。
視点を愛ある方へ向けて行く練習をしていこう。

「必ずできる」
自信を胸に行動につなげていこう。
 
「あなたの夢は叶う」
って伝えてくれているんだから。
 
今の状況に可能性を見出していこう。
 
 
今は、魂を成長させる時間だからね。
自分を見つめて
自分の真実を生きていこうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?