見出し画像

まだまだまだまだ…とがんばり過ぎてしまうあなたへ

こうしないと私じゃない。
わたしはこうしなくちゃいけないんだ。
自分に課しながらも、
どうにかバランスを取っているのかな。


誰かのために。
自分の心の声は聴こえていますか。

時には、
誰かにコントロールされていると感じることもあるのかな。

自分を信じるなんて難しいと思う。
自信を持ってと言われてもなぁ、、

って、なると思う。

だけど、今が自分を変えるタイミングだよ。
自分の内にある可能性を見つけにいこう。


内側で怒っている
小さい子供の自分と仲直りしよう。

本当の自分はどうしたいのか、
毎日少しずつお話していけば

ええんよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?