見出し画像

挨拶

こんにちは!84日目の活動報告をします。
フォロー328人→327人
フォロワー477人→478人
ツイート数1698件→1710件
フォロワー数が478人!ありがとうございます!478といえばアンドルー・ワイル博士の「478呼吸法」。ふつうの腹式呼吸なのですが、

4回鼻から息を吸って
7回数を数えて
8回口から息を吐く

です。寝る前に行うと秒で落ちます。

今日もよろしくお願いします!(^^)

今日の学び

ストーリーテリングについて
1.今日、お店に行った。
・ストーリーではない
2.今日、お店に行ったら、帰りにパンクした。
・ストーリーだけどテリングしてない
3.今日、お店に行ったら帰りにタイヤがパンクして、助けてくれる感じで車が停まったんだけど、窓を下げた男が何かわからないことを叫び、慌てて走り去って行った。
・ストーリーテリングである
 ・なにか始まりそう
 ・謎や引っ掛かり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?