見出し画像

【15人?目】わたげというひつじ

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

すっかりさぼっていたのでこの企画もすすめていきますよー!!!

きょうは15人目です。人と呼んでいいのかわるいのか。大詰め。今回もご本人の希望はなかったんだけど、ぜひみんなにも知ってほしいから勝手に名前出してやってくよー!!

スーパーかわいいもふもふ系Vtuber わたげさんの登場だ!!!

↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちら↓

これまでに書いた記事の一覧はこちら↓


じゃ、やっていくぅ~!!

の前に。



フォローあんどチャンネル登録をするのだ!!!!


では今度こそ。

◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
もふかわ x アナログ x デジタル=ジンギスカン


2.この人との関係性をおしえてください。
Twitterのおともだち!

3.この人との出会いをおしえてください。
Twitter・・・ですよね?たぶん。あまり覚えてないんですが、いつの間にか相互FFになってました。わたげさんめちゃくちゃ気さくでおはようツイートにリプくださるからすき。



4.その時の第一印象をおしえてください。
かわいい!!!


5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・デジタル
・アナログ
・もふもふ
・DIY精神
・ゲッダン

なんでも全部自分でやっちゃうのはすごいなーと思います。フットワークも軽い。すてき。

6.この人のイメージカラーをおしえてください。
そりゃもう羊毛の白ですね。

7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
いやつーかすでに動物だもの!!!!


8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
お互いバチっとハマるレトロゲームやりたいな、絶対何かあるはず。


9.最後にひとことおねがいします。
勝手に名前だしてすみません。だってかわいいんだもの。

◯じゃ、自由に。

・デジタル
わたげさんはVtuberさん。わたしほとんどVtuberさんのことを知らないんだけど、わたげさんがおもしろいっていうのはわかる。その動画がこれ。

これめちゃくちゃ笑った。かわいい。


・アナログ
割と最近の動画。

もともとはモンストの動画を投稿なさってたそうです。わたげさんが大人の手であやつられているのすごいかわいい。コメント欄にも書いたんですが、
「止まって!止まって!」っていいながらわたげさん(羊)がフリーズするのがすごくおもしろかったです。

おふたりのほのぼのした雰囲気がとっても◎です。

・DIY精神
Twitterのプロフィールにも書かれている通り、わたげさんは全部自分でつくってしまうそうです。すごい。クオリティがすごい。


かわいいしかっこいい!


※この画像とくに断りなく掲載しちゃったんで、まずかったら指摘してください、、、すみません、、、

おはようツイートに画像を載せてらっしゃるんですが、なかなか脈絡がなくってかわいい。昔わたげさんがキックする画像を掲載してらしたんだけど、それもめちゃくちゃかわいかったんだよなァ。ずるいわ。


ぜひみんなもわたげさんワールドに入門してみてね!すごく気さくで素敵な方ですからーーーー!!!快く迎え入れてくれますからーーーー!!!!!


ということで15人目も完了!!yes(合いの手)


次は16人目!!第1クールはあと2人だ!もうすこしだ~!!!


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?