見出し画像

【14人目】猫派という男

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

きのうはまーくんみのりんとランクしました。久々の3人、たのしかったー。でもおれたちいまだにチャンピオン取れてない。うける。ゴールドⅢまできた。まずはプラチナにいきたいきもち。

さて。

きょうは14人目です。いよいよ残りもあと数名となってまいりました。ご本人の希望はなかったんだけど、なんとなく勝手に名前出してやってくよー!!

スーパー好青年、猫派氏の登場だッ!!!

↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちら↓

これまでに書いた記事の一覧はこちら↓


じゃ、やっていくぅ~!!

◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
胸 x 乳 x おっぱい=好青年


2.この人との関係性をおしえてください。
某SNS

3.この人との出会いをおしえてください。
これまた、まったく覚えてない。全然覚えてない。覚えてる??付き合いはそこそこ長いとおもう。なんとなくのところからはじまったよね。お互いの投稿にこっそりいいねし合うようなところからはじまったとおもう。


4.その時の第一印象をおしえてください。
なんとなくいい人だなーって。


5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・稀代のおっぱい星人
・好青年
・常識人
・穏やか
・聞き上手

べた褒め。娘の婿にしたい。娘どころか息子すらいないが。(強い既視感)


6.この人のイメージカラーをおしえてください。
ベージュ。笑

7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
いぬ!


8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
まどかの話を聞きたい。っていうのは冗談で、まただらだらお酒のみたいな~。


9.最後にひとことおねがいします。
最高にだいすきな猫派氏、いつも見守ってくれてありがとう。まつもと氏のときにも書いたけど、許容してもらってる感がわたしにどれほどのパワーを与えてくれていることか!いつもありがとう。

◯じゃ、自由に。

・おっぱい星人
猫派氏を語る上でこれだけは欠かせない。たぶんわたしが今まで出会った中で一番おっぱいがすきな人物だとおもう。彼以上のおっぱい好きをみたことがない。どのくらいどうこうっていうのを書き始めるとR-18noteになってしまうからこの辺にとどめておく。半端じゃないぞ。本当にそういうところいいとおもう。


・コール&レスポンス
彼が「おっぱい」とつぶやき、わたしがそれを引用して「おっぱい」とつぶやく。我々はそれをコール&レスポンスと称していた。あれだけで俺たちは魂で繋がってるんだと実感していたのサ…


・好青年
初めて会ったのはいつだっけね?横浜のすごいおいしい焼き鳥やさんに連れてってもらった。料理もお酒もおいしくて、あそこよかったなー。で、なにより猫派氏がイメージ通りの素敵なナイスガイだったんだよねー。ほんと好青年ってかんじで。穏やかで立ち振る舞いがスマートで。絶対に人に不快感与えないタイプ。「10人中10人が好感を持ちました」みたいなタイプ。

それから何度か場所を変えてあそんでもらってるけど、いつもやさしくて穏やかでだいすきです。わーい。


・見守られてる感
さっきもかいたけど、まつもと氏と同じで猫派氏もわたしがなにしてても許容してくれる感がある。それがほんとうにありがたいよ。わたしも猫派氏の全部を肯定しているよ。バイクの写真も見せてね。


猫派氏が書いてくれた記事。こないだみんなで会った時の話。ほんとたのしかったよねェ。またあつまろうね。みんなで。


ということで14人目も完了!!盟友猫派氏でございました。結婚式には絶対読んでね、涙声で友人挨拶を・・・!!!


次はいよいよ15人目!!人・・なのか???みたいな!そんなかんじの方が登場です!!


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?