見出し画像

【13人目】浅井という女

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

オーバーウォッチ、みんなやってるし興味はあるけどApexと操作がごちゃごちゃになりそうなのでまた今度にすることにした。かずもんさんがnoteクリエイターを率いて小隊つくってくれたらいいのに。そしたら参加したいというきもち。(他力本願)今夜もランクがんばるぞー!

さて。

もっとサクサク書かねばならんなとは思うものの、結構間が空いてしまいましたねェ。ということで13人目です。ご本人の希望につき、名前出してやってくよー!!

かわいいかわいい浅井氏の登場だッ!!!

↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちら↓

これまでに書いた記事の一覧はこちら↓


じゃ、やっていくぅ~!!

◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
自撮り x 徒手空拳 x かわいげ=愛され後輩ガール


2.この人との関係性をおしえてください。
某SNS

3.この人との出会いをおしえてください。
なんだろ、よく覚えてない。いつのまにか仲良くなってたからなァ。フライングタイガーのおもちゃの写真に反応してくれたのが最初じゃないっけ?わかんないけど。


4.その時の第一印象をおしえてください。
男性だと思ってた。まじで。

※ほかの人の時にも何回か書いたけど、わたし女性と男性の区別つかなすぎじゃない?

5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・かわいい、かわいげ
・おしゃれ
・ロングも似合う
・ほがらか
・いいやつ

べた褒め。息子の嫁にしたい。息子どころか娘すらいないが。

6.この人のイメージカラーをおしえてください。
みどり。こないだみどりの服着てて似合ってたから。ビタミンカラーは全部似合いそう。

7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
ウサギ。


8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
また酒飲みながらUNOしたいなァー。ボコボコにしてやる。あと予算決めて服屋回ってお互いに一式コーディネートしたいな。


9.最後にひとことおねがいします。
きみはほんとうにかわいくていいやつだとおもうよ。これからのしあわせを願ってやまない。仕事に困ったらすぐ言うんだよ。

◯じゃ、自由に。

・かわいい
浅井氏はとってもかわいい。キュート、というよりはかわいい。顔はもちろん整っててかわいいんだけど、それ以上にかわいげがあるというかなんというか。愛嬌がある。ニコニコしててよい。一人いると場が明るくなる、そういう類のかわいらしさを持ってる。後輩だったらめちゃくちゃかわいがるとおもう。というかわたしは現にめちゃくちゃかわいがっている(つもり)。


・空手
空手をやっている。つよい。動画見せてもらったけどバチバチにやっててワロタ。いいよなー。かっこいいとおもう。あとめちゃくちゃ身体柔らかくてすごいよ。でもまだ上がいるらしい。雑技団すげー。


・おしゃれ
某SNSではいつも服の写真をUPしていた。おしゃれなんだなァこれが!あとわたしにリカバリーサンダルのあれこれを教えてくれたのは浅井氏だよ。ほんとうに買ってよかったよoofos。もうすり減っちゃって履けなくなっちゃったから、来年は2足買うよ。ホカも買おうかな。


・ロング
これだけは言わせてくれ!ロングもめちゃくちゃかわいいぞ!似合っているぞ!!


・一つだけ言わせてくれ
トイレにいくときは「お花摘んできます!」って言ってこっそりいなくなるんだぞ!「うんちーー!!!」じゃないからな!!!わかったな!!!



noteのリンク貼るのわすれてたからこちらに。200文字で散文を書いてるよ。

この記事すき。夏にはじめて会ったときの話。またいきたいなー。冬だね。それまで元気でいてね。


ということで13人目も完了!!
べた褒め中のべた褒め。基本的にこの企画はべた褒めなんだけど、浅井氏は特に激甘。だって仕方ないじゃないか。いいやつなんだもの。
次も某SNSでのおともだち!盟友の登場だ!!次回もおたのしみに。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?