なんかあのー、ひじきとかまめとかといっしょに炊いたごはんたべたいな。

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

エアロバイクを漕ぎながらこの記事を書いております。誤字脱字にきをつけながらやっていきます。

きょうはなにかこうかな〜。最近読んでおもしろかったnoteのご紹介にしましょう。


まずひとつめ。

RTA in Japanにご出演なさっていた方の記事です。先手を早く打つこととか、事前準備の大切さを学びました。

上記のリンクより引用

ここの一文がとてもすきです。

実際のRTAの様子はこちら。鹿の尻って無敵なんだね、知らなかった。解説の方がとってもお上手!!短い動画なのでぜひー。


つぎ。

100日ダイエットに挑戦されていたしはん@ダイエット様の記事です。きっちり100日目に目標達成なさってます、すごい!!!!( ´∀`)

えらい!!!

おめでとうございます!!!

継続はパワーですねェ。勝手ながら勇気をいただきました。


つぎつぎー。

ご存じかずもんさんの記事。
親方ってその親方!?ってなること請け合い。どうせならおにいちゃんもキャスティングしてほしかったなというきもち。

かずもんさんはいろんなレビュー記事とか紹介記事を書いてらっしゃるのだけど、どれも熱がこもってるのにわかりやすくってすごく興味をそそる書き方をなさっていてすごいなァとおもいます。直近だとワンピース映画とか、ベヨネッタとか、ポケモンとか。みんなもcheck it!!!


つぎつぎつぎー。

このゲームちいさいころめちゃくちゃすきだったー!!!ってこの記事を読んで思い出したよ。あんなにすきだったのにどうしてわすれてたんだろう。これをおすすめに出してくるnoteって何者なの?わたしの記憶を覗いたの…??

武器の名前が投げやりで笑った。


さいごー。


ぼー氏の記事。なんかよくない?彼女の文章はどれもとても魅力的だけど、中でもこれが一番すきだな。


あとこちらもー。

青春18きっぷって使ったことないけど、すごく過酷そうでたのしそう!!次に大阪行く時につかってみようかなァ…!!


いかがでしたか?(検索妨害サイトリスペクト)


以上、今週の最後って言ってからが勝負、でした。



各記事はとくにお断りなく掲載させていただきました。クリエイターのみなさん、不都合がございましたらすぐに削除しますのでお手数ですがお申し付けくださいませ。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?