見出し画像

【2日目】半年間自分のやりたいことに一生懸命になるぞ!記録

.


Hello〜🌿.・°



今日は朝から面談?お話し?を1時間受けて
時間があったからパークヨガのシークエンスという
流れを時間を測ってやってみた!

昨日は約20分くらいで短すぎたから、
少し他のアーサナ(ポーズ)を取り入れてみて
今日は約40分だった🧘‍♀️

目標は60分だからまだ少し足りないけど、
少し気持ち駆け足気味だったからゆっくりやれば
もう少し時間の余裕とかも出来るかも✌︎


パークヨガやるときに、どうしても誘いたい人が
いてその時にやりたいことがあるからそれを
考えるだけでも楽しくなってきちゃう💭❤︎


写真にも載っている本も少しずつ読み進めている


あとは家に帰って、講座を聞こう!
まだ30時間聞かなきゃだから😂

やっぱりオンラインにして良かったなぁ〜
仕事と両立して出来るのはありがたい!!



今日も秋を感じて一日良い気持ちで過ごそう🍁


by.tomoe


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?