見出し画像

私 とても 衝撃的

はい、早速本題です。
何が衝撃的だったのかね?
と思われた方、こちらをご覧ください。

はい、なんと、圧倒的に多い
圧倒的にブレスレットが多いんです

さすが日本人。仏教徒パワーですね
というのも、海外の方はブレスにこだわることもなく、割と原石やネックレスで持たれる方が多いと聞いたことがあります

しかし今回、私の企画でしてるのは

睡眠時用のリング

なわけですよ(TT)売れないわけだわァ……

需要が少ないのは何となくわかってました
でも、無いから需要が少ないだけで
求めてる人はいるはず、と思い作りました
ええ、作りました…しかし、惨敗チ─(´. .̫ .`)─ン

現在票も伸びてますが、結果は同じ

まるで選挙時の自民党的な感じ
野党には頑張って欲しいところですが
王道が制してしまうのは世の常なのか……

さて、前回で出品物は以上でしたが
オーダーが入り、レインボークオーツでとの
ご要望にお答えすることになり

こんな感じで出来ました!
少なからず需要があって嬉しいです🥲✨

販売の金額を3000円以下に出来れば
もっと需要はあるかもしれませんが
金メッキといえど、K16のメッキなので
中々やすく仕入れられず……
コンスタントに売れていけば、安くできるのに

まだまだ始めたばかりのことなので
ゆくゆくは、メルカリやPayPayフリまで販売を
考えています

今回は期間限定なのでシリウスアメジストも
オマケでつけてますが、フリマに出品時は
少し考えないとですね🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?