見出し画像

傾向と対策

冬の洗濯物は一生乾かない。

2日、3日かけてジワジワ乾かすなら
家で洗って、コインランドリーに行く。

そんで、でっかい乾燥機にぶち込んで
30分300円で乾かした方が
気持ち的に楽で
さらに部屋の視界が良いのでは!

を実践してみた。

温かいしファッファッになったけど
好きな柔軟剤の匂いまでどっかいった!
なるほど!

あと店内でJPOP流れてて。

待ってる間、勉強しようと思ってたけど
BGMがとにかくダルい。

歌詞に意味が無さすぎて辛かった。
有名なJ-POPの歌詞を紙に書いて
くじ引きして並べたような感じ。

メロディーもそんな感じだったな。
とりあえずこのコードにしとけば
良い曲になるよね、的な。

だったらまだ歌詞が聞き取れない方がいい。
英語とか韓国語とか

それかオルゴール!

オルゴールは素晴らしいね。
まさかコインランドリーで痛感するとは。

イヤホンしてりゃいいんだけど
他の人に気付けないのがなって。
なるほどな~

それはそれとして。

洗濯はたたむのが面倒。
山積のスタイルになりがちだけど
コインランドリーで無心でたたむから良い。
帰ったらさくさくしまうだけ。

なによりも
部屋に
山がない!!!

冬のコインランドリー
乾燥機
クセになりそうだな。

でもBGMだけなんとかしたい~

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,781件

#私のストレス解消法

11,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?