見出し画像

【#10】Favorite Song『Prologue/美波』

Favorite Song、私の好きな曲を1つピックアップし、それについて画像一枚とちょっとばかりの言葉で自分の好きな曲紹介。

なんだこの素敵な歌声は(ノ゚ο゚)ノ
2019年にメジャデビューされた方だが、その世界観であったりに引き込まれた。

そんな素敵なシングルから私のお気に入りの曲はコレだ↓

Prologue/美波

画像1

シンガーソングライター・美波
昨年の5月にメジャーデビュー、シングル「カワキヲアメク」はアニメドメスティックな彼女のOPとして使われた。

そんな素敵な曲が多い中で私は「Prologue」という曲が一番響き、美波さん自身の道の進み方が感じれ、とても格好いいなと思いました。

普通ってなに?

生き辛さのある世の中、迷いながらも終わりはない道を突き進む
そんな美波さんの世界観が素晴らしい

ロツクテイストで駆け抜ける感じが癖になります。

綺麗な歌声ではあるが、力強さがある感じがとても印象に残ります。
息継ぎですらもすごく歌声の力強さと相まってすごくいいですし、感情込めて歌うってこういうことなんだなと思わされました。

「Prologue」はアニメ盤にしか入っていない曲なので、手に取るならアニメ盤を自分はオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?