見出し画像

【オト雑】BUMP OF CHICKEN、たまアリライブ映像&MV22本一挙公開(2020/05/05)

オト雑は音楽雑談の略、音楽に関する事を含めた雑談。
音楽が絡んでいるのが条件ではありますが、しょーもないことから、自分の気になる事などを書いています。

本日ものんびりと休日を堪能しているわけですが、音楽はやっぱり自然と聞いちゃいますので今日もいつも通りに聴いていました。

BUMP OF CHICKEN、たまアリライブ映像&MV22本一挙公開

BUMP OF CHICKENがたまアリライブ映像&MV22本一挙公開(YouTube)したようで、早速見てみましたが、「ハルジオン」、「アルエ」、「スノースマイル」、「ギルド」など懐かしくもあり好きな曲だらけだったので思わず聴き入ってしまいました。
そんでもってのゲームをしながら自分のiTunesに入っているバンプの曲をシャッフルして聴きました。
また聴きたいと思わせてくれるからバンプはやめられないと改めて実感!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?