見出し画像

【#4】Favorite Song『Hz/Aimer』

Favorite Song、私の好きな曲を1つピックアップし、それについて画像一枚とちょっとばかりの言葉で自分の好きな曲紹介。

今回はギャップという所でも好きな曲

Hz/Aimer

画像1

Aimerといえば唯一無二の「ハスキーな歌声」「歌い方」

そんな私もAimerさんの素敵な歌声に導かれた一人。

今回の曲“Hz”は歌詞、歌声、曲全体に力強さ、カッコよさが先に来るそんな曲となっています。

この曲が入っているアルバム“daydream”自体いろんなアーティストが曲を提供し、いつもとは違うAimerのアルバムにはなっており、今回の曲はスキマスイッチが提供しています。

世の中余計なノイズであったりありと億劫になる時もある、だが自分だけの世界に入って、そんなノイズ全部ぶっ飛ばそうぜ

という感じで、スッキリできる曲だなと思います。

「六等星の夜」、「寂しくて眠れない夜は」、「茜さす」など綺麗な歌声だなと感じる曲の印象が強いだけに、ギャップを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?