見出し画像

白スニで身長高見え履き比べ!

皆さんこんにちは!
パリ生まれの普通じゃないスニーカー「Asfvlt(アスファルト)」のPRです!
スニーカーにまつわることをツラツラと書いておりますので、お時間あれば是非ご拝読ください!

さて今回は白スニーカーならぬ白スニでソールの高さでどのくらい雰囲気が変わるのか実験してみました!

画像1

2.5cmヒールと4cmヒールだと横から見た時の膝下の長さが違います!
2.5cm はボトムスとのバランスをさりげなく見せてくれ、4cmヒールだとボリュームで逆に足首をホッソリ見せて目線を上に見せてくれるとは!

画像2

正面から見た時は写真だと非常にわかりづらいのですが。。。
やっぱり4cmヒールの方が上半身に目が行きやすくまっすぐなIラインがちょっぴり背を高く見せてくれますね!

画像3

横から見ると腰の位置が高く見えて足がスッキリ見えますね!
2cmヒールはスタイルをよく見せるというよりかは整えてくれる感じです。
スニーカースタイルにありがちなボテっとした感じを無くして大人カジュアルに履きこなせます。
4cmヒールは足元にボリュームを置くことで全体のバランスをグッとあげてくれて目線が上に来るのでさらにスタイルを綺麗に見せてくれます!

デザインだけではなく、ソールの高さも気にしてみるとスニーカー選びも楽しいかもしれませんので、ぜひご参考までに!

今回使用した靴はこちらです!

スクリーンショット 2021-02-04 14.43.25

今年から新価格でジワジワ人気が来ているCHASE(チェイス).
地面からの衝撃を抑えるギザギザソールならぬシャークソールがコーディネートのアクセントになっていて、デザインだけではなく履き心地も抜群!
たくさんのカラーバリエーションも男女問わず人気の理由!
CHASEをチェック!!

スクリーンショット 2021-02-04 14.48.54

ダッドスニーカーライクなボリューミなソールにアンクルの足入れが浅めでスッキリ見える大人の厚底スニーカーCONCRETE(コンクリート).
オールホワイトの爽やかなこちらの1足はスタイルを選ばずオールシーズン履けるのでジェンダーレスに履けます。
ポップなカラーリング展開もあるので、自分のお気に入りが必ず見つかる!
CONCRETEをチェック!

オンラインショップではメルマガ会員になると春夏新作アイテムが10%オフに!スクリーンショット 2021-02-04 14.59.29

オンラインショップをチェック!

インスタグラムもやっています!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?