見出し画像

反省しても好転しないので一旦反省やめます

はあああああああああああああ

ムカつくううううううううう
くうううううううううう

最近は怒りという感情が私の磁場をかき乱しては暴れのたうち回っております。

心理学的には怒りというものは第二次感情と言われているそうでありまして、
本来は別の感情を刺激されているそうなんですが、そんなものを探る余裕などないくらい
真っ直ぐな怒りがわらわの肉体から放出されている次第でございます。

さてそうです。
私は何に怒っているのか。
一体何にこんなにも怒っているのか。

まずはムカつく前職の奴らですね。
あとは薬を飲ませてきた餓鬼男。

そして何より自分に対しての怒りがすんごい。もう訳わからんくらい
訳わからんくなっていて自分が何をしているのかもよく分かっていないです。
そんな私に言えることは

なんで
愛してくれよ
無条件に愛してくれよ
何を期待してんだよ。
私は馬鹿で愚かなんだよ
間違えるし1歩1歩落とし穴にハマる引きの良さがあるんだよ

ということです。
反省なんてない。

反省してもしても責めてくる謎の汚物に頭の中を占拠されていて、まともな話は通じないということはよく分かったし
物理法則に沿った方法で浄化を試みるも、追いつかないのか、湧いてくるのか、引き寄ってくるのか、良くなっている感じがしない。
砂場で磁石を転がした時についてくる砂鉄のような感じで、追い払っても追い払っても終わりがない。

という事で反省はない。
もう反省しきった。

もういいだろうが、しつこい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?