見出し画像

第3回 ラジオの裏側

裏.幸せの伝道師かおりの声

プライベートモード

やっとスルスル進行できた3回目!!

しかぁぁぁし👶

本番30分前にスタジオ入りして、
準備OK👌とおもいきや(´∀`)

(´⊙ω⊙`)‼️
あ、暑い🥵
めちゃくちゃ暑い😵
あかんやん!
1番あかんのきたやん!
矢が降ろうが、
槍が降ろうが、
いっちゃん暑い😵🥵のが、

あかん…

オワタ…

いきなりHP5/10000000000000000000
からのスタートです。
しかもまだ始まってません…
やばいぞ、伝道師かおり‼️
我が(夫)回復❤️‍🩹魔法🪄でもなかなか回復せず。
ここはハワイ🌺か?
と思うぐらいの暑さ、、(スタジオ)
電気代💡高いもんねぇえ、
今年は高齢者🧓の熱中症🥵多いでぇ〜…
なんとかなりませんか?
⭕️陸⭕️力さん…

お、話しがそれましたが、
つまり、
本番でサラリと言っちゃってますが😎
実はその30分前は暑さ🥵でグロってた私よ…
(サムネ画像がそれ)

みんなそんなことは気づかないでしょ😼

こんな私が伝道師☝️✨やっちゃってるけど、
いざとなればやる時はやるの。
あーだこーだゆうけど、
めちゃくちゃ弱い私だけど、
🐛ぐらいの力しかない私だけど(強く見られるが)、
顔びしょ濡れのアン⭕️ンマンぐらいのパンチしかくりだせないぐらいなの。

でもね、
みなさんにいいたいのはここから。
私の弱さなんてどうでもいいの。

やる時はやる!\\\\٩( 'ω' )و ////

これね、
火事場のバカ力💪とかとはまた違う、
パワーの方じゃなくて、
ムキ💢💪じゃなくて、
ハート❤️の方ね!

やろうと思わなければできないってことよ‼️

どんなに暑かろうが、
本番10分前には何とか😕整えなければ…
私は伝道師よ。
私が話さないと意味がないの。
だから私の代替はいないの。
だから暑さ(´・ω・`)になんて負けてはいられない💦
リーディングして、
もっともっと考えて、
暑さを克服するヒントを探す(゚Д゚≡゚Д゚)作業をしたのよ。

まぁ物理的に涼しくなったのもあり、
落ち着いて、
さぁON AIR‼️

あーだこーだゆわず、
ラジオ📻を聞いたアナタ!
そう、アナタよ!
そうそうア、ナ、タ。
(なに後ろ向いてるの)

まず、やってみることよ、
じゃないと状況は変わらないわ🫵

で、だいたいの人は、
やってみたけど…
てゆうわね。

何度も何度もやりなさい‼️
光の速さでも追いつけないかもしれないけど、
いつかは…

(ガンダムナラティブ 1:35参照)

アナタならできるわ(´∀`)

私は何度もリーディングマスターに暑さ🥵問題を見てもらってるわ。
だいぶ落ち着けるようになったの。
でも、やっぱり時々怖くて、
パニクって、弱くて、

でも向き合ってるの!
いつかちゃんとひとりで暑い🥵とこに行けるように、
昔みたいに暑い中、散歩したいわ。

そもそもこんな毎年ク⭕️暑い🥵夏に、
このオファー受けてる自体がチャレンジなの‼️
ほんとならやめてるわ(´⊙ω⊙`)

だから、
自分を信じて何度も何度もしてみるのよ!

信じれなくなったり、
心が❤️‍🩹折れそうになったら、

私が、じきじきに助けるわ٩( 'ω' )و
(導きセッション☝️✨¥16,500/60分。キャッシュのみよ)

では、表の私に戻るわね!


( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() *


表.幸せの伝道師かおり

3回目放送までに、敦賀の爺婆の壁を取っ払いました。
リーディングマスターに取っ払ってもらったんですけどね。きっかけは、私が敦賀の1~4、爺婆の壁に遮られ、弾幕の雨の中にいる所に飛び込んでくれたアナムリディ9。それをリーディングマスターが祓い清めてくれました!

体に症状が出ると「またかよ…」と自分でもガク~って感じなんですけど、間に合うようにやるしかない٩( 'ω' )و
がんばれ!伝道師!
なので、裏側有料記事の購入は心が救われます。

敦賀の壁

敦賀の壁は、プレゼントタイプの「最後まで、証拠を見るまで信じない」にハマった爺婆勢力の壁。何を言っても信じない、最後まで信じない、証拠を見るまで信じないのこの勢力は、自分に返ってくる流れが来た時大変になります。

1~4のプレゼントタイプは、最後の最後に

ここから先は

3,001字

¥ 2,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?