見出し画像

権利を使って映画を観る

 今日は、簡単なエッセイを書かせていただきます。実は本日はお休みを頂いており、映画を一人で観に行ってきました。

 一人で行動することは、もはやベテランの領域なので、何の抵抗もありませんが、映画の感想を共有できる人がいないのは寂しいところですね。

 今回は、初めて精神保健福祉手帳による障害者割引を使わせてもらいました。そのため割安で利用できるため、普段は買わないドリンクと食べ物も同時に購入しました(笑)

 映画のタイトルは、「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」です。

感想としては、ネタバレしない程度に言いますと、

「なるほど、こうまとめましたか。」という感じです。

 なんだかんだで見ごたえありましたし、若い頃からボチボチと見ていたので、それなりに自分の中でも歴史を感じる作品ですね。

 映画を観るのは意外に体力を使う気がします。そんな訳で、今日の休みを優雅に過ごさせていただきましたという話でした。

 それでは、また次の機会にお会いしましょう(^^♪

 最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆

もし、サポートしたいと思っても、そのお金はここではない他の何かに使ってください。僕の方はサポートがなくともそれなりに生活できておりますので。