見出し画像

色で迷う。そして告知する。

 新型iMacの予約日が近づいてきました。購入スペックは概ね決まったのですが、今現在は何色にしようか迷っているところです🤔

 候補としては、シルバー

画像1

パープル

画像2

ピンク

画像3

 この3色で迷っています。初めは無難にシルバーにしようと考えていたのですが、やはりピンクやパープルもシミュレーションしたところ良くて、迷いが生じてしまいました(笑)

 まあ、予約日までじっくり悩んで、ピンと来たものを購入しようと思います。
こちらでは、商品届いたら改めて報告しますのでよろしくお願いします。


 ここから話は変わりまして、前回少しお話しした有料記事をついに概ね書き上げました。書き上げた時は達成感とちょっと魂が抜けた感じがしましたε-(´∀`; )
 

 発達障害に対する自分のこれまでの体験を、文献を用いながら素直に語った内容となっています。発達障害を抱える人、その人に携わる方なら興味を持って読んでいただけるかなと自負しています。

 前編、後編の2部構成で、後編は初の有料記事の予定です。
前編は「クリティカル・ポイントは中学・高校時代(仮)」無料記事 約4500文字
後編は「発達障害に向き合うとは(仮)」有料記事 約10000文字

となっております。

 僕としても、非常に熱量を込めた記事ですので、ご興味のある方はぜひご覧になってください。
 投稿は、4月29日の午前を予定しています。

 それでは、簡単に告知させていただきました。今後ともよろしくお願いします😸


この記事が参加している募集

スキしてみて

もし、サポートしたいと思っても、そのお金はここではない他の何かに使ってください。僕の方はサポートがなくともそれなりに生活できておりますので。