見出し画像

絶対に血液型を当てられない

私には絶対に血液型を当てられない自信があります 

私の血液型はA型 

でも周りの人によく言われるのは 

B型しょっ? 
AB型? 


ASDに気づく前は自分が一人っ子だから
そういう風な印象を相手に与えているのかなあとか
血液型にとらわれるわけじゃないけど
A型らしい部分があんまり自分にはないのかなと思っていました 

でもASDを知ってからは
ASDの特徴って世間一般で思われている
B型やAB型の人の性格とよく似ている部分があるなと 

血液型で縛られることやその人自身を決めつけてしまうような事は日常の中では無いのですが 
やっぱり自分の血液型を外されると少し嬉しい気分になります 
 
思い返すと友人もB型やAB型が多いなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?