見出し画像

上司に(また)叱られた話

上司との面談は必ずと言って良いほどお説教なんだよな〜 

ちなみに今日は開口一番 
お前はありえない。おかしい。 
って言われた👍 

原因は私が上司との面談を忘れてたこと 
というより聞き間違えてた?思い違いしてた? 

上司は明日と言ったところを、 
私は明後日と勘違い 
(しっかり私のカレンダーアプリには明後日の予定に登録済み…) 

運良く面談の時間には間に合ったけど 
上司は約束を忘れられていたことに激おこ 
そりゃそうだよなぁ〜 

とは言え、この面談のアポの話があったのは 
前日の夜9時頃 
 
私は残業時間を取るなと上層部から言われていることも気になって 
その日の業務も時間内に終わらして 
机も綺麗にして… 

って一つ一つこなしてた時に 
サラッと「明日か明後日の7時以降で時間ある?」って聞かれた記憶はある  

多分これで私の脳みそはパニックでほとんど動いてなかったんだろうね 

条件反射みたいに 
「明日でお願いします。」 
とか言いながら、頭の中はパニックなので 

<<明日は宅配便が届くから早く帰らなきゃだっけ? 
明後日の方が時間あるっけ? 
ほな明後日やな!>> 
 
ってなったと思われる…よく覚えてない… 

こうして日頃の行いを思い返して 
ASDらしさを実感する 

ひぇ〜〜〜 
もっとASDに理解のある世の中になってくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?