見出し画像

珍しく体調が優れない🤯と今の時期のもやもや


↑次女特製チーズパン、ハートのマヨネーズが
  ポイントらしい🫶




やっぱり胃腸の調子が良くなくて
胃腸が強い私にしては、珍しすぎる現象🥺
しかしこの前書いた腹式呼吸のやり方はたしかに
効果絶大でした💫おすすめです💁


自律神経も乱れてるんかな。
ストレスかな。
最近ストレスに感じることがでてきた職場。

おばさん特有のこだわりの強さと
職場はとてもキレイなのに、なかなか古い考えが
抜けていない環境に、若者たちはやや不満に
思っているところ。※若者=30代🫠

私は言い返したりするし
納得できなかったりした時はすみませんとは
言わないし、可愛くないやつだと思うけど
思ってないすみませんを言っていたら
もっとモヤモヤしてただろうな~と思うからよし。



五行説では私は木で
私は自由に働くのを好むタイプらしい。
ルールに縛られたりするのを嫌う。
当たってるなーとおもった🙃
ちなみに今、くよくよしちゃう時期でもあるらしく
その時はピンと来なかったけど、今考えると
仕事のことや、私の仕事はこれでいいのかとか
モヤモヤくよくよしてるわ。


とにかく今日は昨日までの疲れなのか
もう2回も昼寝をしてしまった☀️
ずっと横たわってる気がする。
いいのかなこれで※もやもや


昨日ひどいお店に行った。
アサイーボウルとスムージーを👨🏻と頼んだんだけど
清潔感もなくて、値段相応の物がでてこなくて
冷たい食べ物ばかり提供する店なのに
クーラーガンガンで寒くて。
カウンター6席しかないのに、ゴミを捨てるところまでお客さんの仕事😲
そして洗面所が汚かった
※インビザラインの人には重要


新店らしいけど、すぐ潰れるだろうな。
と👨🏻と意見一致。


から揚げ食べたい。
けど、今日は回鍋肉です!!
ところてんも食べよう。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,909件

#今週の振り返り

7,921件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?