見出し画像

バーベキューをしました🍖


親戚でバーベキュー!総勢10名ほどで。
妹の結婚式ぶり?だから、5年ぶりくらい?に
あったおじとおばは、なんにも変わってなくて
ゆるさが絶妙で、、、いいなあ〜てなった🤤


昔の話をしたりして、はじめて知る話も
あったりして面白かったな。


おじちゃん、焼きマシュマロデビュー👏



ちなみにUNOもデビューしてめでたい日でした。
UNO白熱したし、ウエディングケーキみたいな
スクエアケーキも美味しかった🤲


たまには集まらないとね。
親世代、祖母たちもみんな歳重ねているし。
そう思った。


ゴールデンウィークこんなにあったのに
1人だけの時間、最終日の午後しかなかった。
親ってつら〜😮‍💨


久しぶりにワッフルメーカー発動



めちゃくちゃデブなチャーリー🐖↓


愛くるしい。


今日から仕事!
お昼ごはんたべたら眠いです😪

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?