次はね、


こんにちは、女さんです。



あのね、女さんは、


何回かnoteにさ、

「  わいの人生の記録、付けよう!!!  」

って決断したんです

無駄にメールアドレス2個くらい使って
アカウント登録してたんですよね。


でも全然続かなかった!


人にもしかしたら見られてるかもしれないって

分からないけど、
何処か怖かったんだろうな。


今はなんか続けられる自信が何故かある。
根拠ないその時の私の記録、
私がその時思った事が少しでも
ここにあれば良いかなぁと
私自身思ってます。


今はなんか、

もうすぐ死ぬかもしれんなーって
直感的にも思っています。

あのね、


わいの幼稚園の時さ
幼稚園から古文、漢文、と
色々と教育されてたんだ


お母さんもお父さんも
今で言う「 毒親 」とかじゃ、
なかったかな。自分ではそう思う。

私に色々と知って欲しいが為に
色々としてくれてたイメージがある。

でも私は幼少期から発達障害で、

だけどお母さんはその真実を認めたくなくて


中学生の時とか
精神科行こうよお母さんって、
言った記憶があるんだけどね。
お母さんは譲らなかったな。

だけどさ、今はちゃんと私と向き合ってくれてるからいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?