見出し画像

アルクトゥルスとシリウスとツインレイの関係

この記事は、あくまで私の個人的なリーディングによるもので、あなたの世界と私の世界は違うかも、という観点で、ファンタジーとして読んでいただけたらありがたいです。

ツインレイに出会ったと思った時期に、来たメッセージが、アルクトゥルスにいた、というもので、最初どこそれ?というくらいの感覚だったのですが、調べていくと、同じようにツインレイを発信されている方も、アルクトゥルスがツインレイの雛形的なことを書いていて、その方とリーディングがとてもシンクロしていて、勝手に親近感を持って、リーディングの確認や指針にさせてもらっていました。
そして、個人的なリーディングとしては、アルクトゥルスのときは、ツインレイは元々一つで、天使みたいな存在だった、と。
でもシリウスに、ツインレイの元、みたいなものをお金に変えられて、純粋な愛ではなく、お金を条件にする結婚の原型になっている、とのことでした。
それは遡ると、アトランティス文明の崩壊とも繋がっていて、それが原因で、アトランティス文明のバランスが崩れ、洪水が起こってしまった、と。
スピリチュアルを始めたときから、疑問だったのが、シリウス出身、という方は、なぜか波動が高い、とか、カリスマ性がある、みたいに自慢げに語られる方が周りに多くて、それが逆に違和感で、出身星で上も下もあるの?と疑問だったのですが、そのリーディングですごく腑に落ちた、というか、地球全体に、シリウス信仰、みたいな呪縛がかかってたのかな、と。
それが前回書いたお金信仰の根源というか、よくアヌンナキという星人が元々地球の金を採取するために、人間をクローンとして作った、みたいな話があるんですが、その手下がシリウスだったんじゃないか、という仮説です。
そして、リーディングでは、私がシリウスに、ツインレイの種、というか作り方?を売ってしまったことで、ツインレイとバラバラに地球に落とされた、と。
そのカルマがとても重くて、ずっとツインレイと出会っても辛い、というか、大体全員のツインレイの方が出会ったら死ぬほど辛い、というのはそこが原因じゃないのかな、と。
先程書いたブログの方も、私がコロナ時期にツインレイと思っていた方と会って、世界がひっくり返った同時期に、突然ブログを閉鎖されて、余計に恐怖と危機感が爆上がりして、何が起こっているんだ、という戦慄が走りました。
後々彼もお金の問題で逮捕されてたことがわかりましたが、それもきっと象徴する出来事だったのかな、と。
シリウス出身の方が全員悪、とか、そういう話ではなく、シリウス特別、みたいな感覚が、私の世界観では物凄く重い話になっていて、アトランティスとアルクトゥルスにまつわるシリウスブロックは、しつこ過ぎて、取るのに一番苦労しました。
それが、今の私の金銭苦の元だと思っています。
それについては、5年くらい前からリーディングで出てはいましたが、まさかこんなに引きずる話とも思わず、そういうこともあったんだなー、という感覚で聞いてたんですが、実は地球の不幸の根源的な話で、そこをきちんと読まなかったことが、私の甘かったところでもあり、だからこそ悟り体験に入った、とも思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?