見出し画像

1129日本武道館⭐︎オ体操スポンサー募集

40歳初オ体操のスポンサーを募集します

オ体操 8:00〜 Dabel

RPGウォーキングリベンジ中(おそらくゴール後)

オ体操を配信します

その際の、提供スポンサーを募集します。

誕生日プレゼントってことでw

オ体操とは

音声sns Dabelにて、毎朝8:00〜をお送りしております。

11月29日で、224回目

そして、セキグチ40代突入記念回になります。

応援されたいオ体操

コロナ禍で、はじめたDabelですが、コツコツ気がつけば

220回が目前になってきて、いわゆるセキグチにおける代名詞にも
なってきています。

コロナ禍での、活動としては

TTT(オンライン奨励検討会)
オ体操(Dabel)
RPGウォーキング(エクストリームウォーキング)

その中で、完全にソロになった、オ体操

本当は、非常事態宣言ののちに辞めるつもりだったり

反応薄くなってきたときに、折れそうになったり

色々あったけども、200超えてきて

人との出会いもあって

続けて行きたい気持ちもあって

こういった企画、アニバーサリーはやったおきたいし

応援されたい📣

スポンサー枠ではあるけど

告知や、メッセージあればもちろんok

ミツルおめでとう でもいいよw

とりあえず、105km歩ききって

40代スタートのオ体操

気持ちよくやらせてください🤗


ここから先は

242字

¥ 2,000

お読みいただきありがとうございます お気持ちは、【スポーツと体育をアップデートする】活動に活用させていただきます。