見出し画像

ライフ&デスカフェが4歳になります!

今回は、参加者の提案と提供であらたな場所での開催です。

今までネットでの案内のみでしたが、これもご依頼があり初めてチラシを作りました。

いかがでしょう?(笑)

とても素敵な空間でお茶しながら、死生を気軽に語り合いましょう。

チラシを作っていて過去のブログを振返ってみると

ライフ&デスカフェを始めたのが2019年7月30日でした!

なんとこの日は誕生日ではありませんか!

どんぴしゃりの日に開催とは偶然とはいえビックリでした。

4歳になります。

お祝いも兼ねてきてくださ~い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?