見出し画像

日本、大丈夫か?

って、思いません?

この隔たりの差って言ったらありゃしない。

あっちこっちで安倍さん笑われてるけど、そりゃしゃーないねえ。

あまりにも他国と違いすぎるし、国民とも温度差があり過ぎる。


ここ2年ほど、安倍さんの酷さはどんどん露呈している。

加えて、奥さんも酷いから「夫婦で何してんの?」ってことになる。

どちらかが『まとも』とはいかないのだろうか。

似た者同士だから一緒になるのか。


こんな時期で国が大変なのに、奥さんはミュージシャンなど集めて花見。

危機感全く無し。というよりも、国民の感情を逆撫でするのが上手過ぎる。

森友学園は奥さん。

加計学園は当人。

画像1

え?マスク?で、山口県?

マスクを山口県で?

それって、又々友人なんじゃね?

な〜んて思ってたら、やはりみんな同じことを考えるんだね(笑)

まあ、誤解だったとしてもみんなからこういう風に思われる時点で疑われてるってことでしょ?

もう信用が無くなってしまっては、総理は無理じゃないですか?と僕個人は思うのだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?