見出し画像

CROSS FIELDのiPhoneケース

我が街がプリントされているiPhoneケース。

昼バージョンと夜バージョン。

これを装着したら、自分の街がちょっと好きになりました。

今まであまり意識していなかったんですけどね。

人って、持ち物で気持ちも変わるものですね。

自分の街で無くても良いかもしれません。

行きたい街があれば、それを装着。

いつか夢が叶うかもしれませんね。

物自体は薄いのですが、落とした時にケースは割れてもiPhoneはしっかりと守ってくれました。

コレクターになりそうな自分がいます(笑)

※因みに欲しい街が無ければ、フォームからお願いすれば作成してくれます

画像1


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?