2022 02 11 12 橿原旅行

近場の橿原1泊旅行をしてきました。
これはこれで良いですね。
動画内では少々厳しいこと言ってますが、今後のCANDEOさんに期待して時折来させてもらおうかと思います。

橿原の何が良いかって、torattoria前澤さん。
全てが美味しかった。
全部が美味しいって、そうそう無いですよ。
そして奥さんのホスピタリティが素晴らしかった。
前澤さんに行くために、橿原に泊まる・・・なのかw?

自宅から時間かけずに日常を離れるのも大事。
こういう過ごし方はありですね。

次は散策付きで歴史にもっと触れてみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?