17通目2021/05/22

前回のお話

=================

お久しぶりです。
仕事がバタバタし始め
ぴーすけくんに借りた本も読めずに返して
どう森もやめてしまい
そのまま恐ろしいGWに突入し
今に至るわけです。

この間約半年たっている。
時の流れが早すぎて怖い。しかも濁流。

読者のみなさん。
ぴーすけとあさ山は
職場の仲間でもありますので
週に一回は話し込んでいたので
この場ではない情報交換は盛んでした。
仲が悪くなったとかではないので、あしからず。

そしてこの度岡山県が緊急事態宣言発令により
働き方が1月とはまたかわったので
またぼちぼち書いていこうと思います。
マイペース。

=================

いい意味でも悪い意味でも
仕事仕事しすぎていたため

・好きなアーティスト(音楽)を3組発掘したこと
・歯の矯正が4回進んだこと
・“ぬれたいし”という新たな発信を始めたこと

ぐらいしか自分の変化を思い出せない。 笑

=================

でも、つい先日から新しいことを始めた。
きっと詰めてはできないから、これまたマイペースに
月に数回の習い事になるのだけれど。

上にも書いた“ぬれたいし”は
https://instagram.com/nuretaishi?utm_medium=copy_link

ぬれたすがたがうつくしい
石の記録で、せっせと霧吹きを吹いて
うつくしい一瞬を保存、記録しているんだけど

このうつくしい瞬間を作品にしてみたくて
たまたま近くに引っ越してきたガラス作家さんに
話したら、ガラスで表現してみる?となったわけです。

ここで、過程を紹介してもいいかな?
ぴーすけくんもアーティストだから
おもしろいかな?とおもって。

=================

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?