見出し画像

【間借りカレー】今年の営業終了しました!

家の前に息子のために雪ですべり台を作ってあげているそばから、
息子がスコップで破壊してきます!

創作間借りカレー『月曜日のカレーちゃん』スタッフのトミタです!

こわさないでほしいです!


2021年の営業終了!しばらくやすみます!

今年の1月から月に一度で始めた間借りカレーでしたが、お休みをはさんで計8回営業できました!

皆様の温かい反応とmusica hall cafeさんの最強なサポートがあったから続けられたと思います!
ありがとうございました!BIG LOVE!

12月の様子

とりあえず12月の様子をSNSから拾ってくるタイムです!

今回も常連(と言ってもよいでしょうか!)の方、お久しぶりの方、初めての方たくさんお会いできてハイパーハッピーでした!

今回は今までバタバタの原因だった「お会計するのにわざわざキッチンから出てくる問題」を解決し、いつもより心に余裕がありました!

アンケートにも嬉しい事や「なるほど!」という事がたくさんあり励みになります!

ちなみにアンケートで「最近食べた美味しいもの」をお聞きしているのですが、
おすすめのお店を書いてくださったり、自炊で美味しかったものを書いてくださったり、いつもとてもおもしろいです!
今回特に「鶏肉と柿の煮つけ」が気になりました!


来年会おうね

コロナ禍で本業が暇っ暇の暇になったので「いっちょやってみっか!」と始めた間借りカレーでしたが、
大変に得るものが多く楽しい行いでした!

音楽の仕事増やしたいなーと思って間借りをお休みすることにした後に、
本業が段々忙しくなってきて、
なんか謎の昇進をキメて「助けてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!
!!!!
!!!
!!!
!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!」
と思う日々であるためしばらくおやすみしますが、
妄想レシピのストックがまだたくさんありますので落ち着いたらまたやりたい気持ちでおります!

SNSや公式LINEにて情報をお待ちいただけると早いと思います!

あとはなにかしらイベントにフード出店でお呼ばれしたいので、お誘いあれば間借りおやすみ中でも作りに行きますよ!
どうですか!どうなんですか!


そういえばBGM

クリスマスというより年末年始がテーマでした!

ぼくは年末年始が楽しみすぎて8月くらいからこのプレイリストをかけながら生活をしていました!

ではよいお年を!

来年は色々発信する練習をします!(毎年言ってる)


------------------
札幌創作間借りカレー【月曜日のカレーちゃん】

月に一度、月曜日夜、ムジカホールカフェにて営業中!
札幌市中央区南3条西6 長栄ビル 3F
営業時間:17:30-22:00

【LINE公式】https://lin.ee/8wLbdwl
【Twitter】https://twitter.com/currychan_jp
【Instagram】https://www.instagram.com/currychan_dayo/
------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?