見出し画像

6月イラストご依頼

6月にご依頼で描かせて頂いたイラストのまとめです。
(掲載OK頂いたものだけ)

あきかんさんからのご依頼

立ち絵1点(包帯ON・OFF)・表情差分1点を納品いたしました。

長編ファンタジー小説「僕と勇者の入れ替わり」12話から登場する第三の目を持つ少年チカップくんです。

キャラデザはいつも あきかんさんと念入りに打ち合わせしながら決めているのですが、今回はなんというか、控えめに言って物凄く可愛い子が爆誕してしまいました!!✨

キャラデザの見た目設定を聞いた時は『知的な少年キター!!!図書館の司書とかやってるのかな?ショタ爺の大魔法使いなのかな?もしかしたら梟師匠の孫的な存在の子かな?』と妄想していたのですが、いざ物語を読んだら斜め上の登場の仕方で『そういう登場の仕方ですか!!😂』と、この子はたぶん愛されキャラになるわ・・・と確信しました!

あきかんさんドSなので、もしかしたらまた酷い目に遭わされるかもしれませんが、物語が進むにつれてますます面白い展開になっていて、異世界と元の世界の話が交互に進んでいるのがとても魅力的な作品になっております。

スゥー・・・( ˘ω˘ )

書籍化したら表紙描かせてください!!!
宜しくお願いいたします!!!!!(土下座!!)

主人公の勇斗くん

同じ顔をした気弱な少年と異世界の勇者が入れ替わる長編ファンタジー小説「僕と勇者の入れ替わり」

Nolaノベルとソリスピアで連載中!
※イラスト広告はあきかんさんからお借りしました。

■ Nolaノベル ■
(毎週土曜日更新) https://story.nola-novel.com/novel/N-3dcc3d79-90ae-4811-8b43-308e5d74cc88?utm_source=copy&utm_medium=none&utm_campaign=bookshare_both&utm_id=book_share

■ ソリスピア ■
(毎週日曜日更新) https://solispia.com/title/470

■ note ■
(キャラ設定など) https://note.com/akikan3/m/m6a7


ちなみに
あきかんさんが登場人物のイラストを並べてる順って『異世界組』と『現世組』なのでは!?と最近気が付いて『エモいな・・・』とニヤついている私です。

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ということで
今月もご依頼ありがとうございました(*´人`*)✨

7月もお仕事募集中ですので
お気軽にお声をかけていただけると嬉しいです!

あさ。
【X】@asaumelove

この記事が参加している募集

イラストを描きながら色々語ります。