見出し画像

12月イラストご依頼

12月にご依頼で描かせて頂いたイラストのまとめです。
(掲載OK頂いたものだけ)

たーにゃんさんからのご依頼

スタンプ2点・立ち絵1点・Vパーツ数点(酒瓶・腕)を納品いたしました。
酒瓶の『へべれけ』の文字はたーにゃんさんに書いてもらいました!
今回、Vモデル用の酒瓶ということで、どうせなら液体揺らしてほしいと思い、沢山パーツを分け、モデラーのだぐらすさんにデータ投げました!

揺らして~!!(∩´∀`)∩=====✉Σ(゚Д゚)えー!!?

噂ではモデリング作業がかなり迷宮入りしたそうですが(ごめんなさい💦)流石というか、液体がゆらゆら揺れる理想の酒瓶になりました✨

皆様も是非たーにゃんさんの配信に遊びに行った時は『お酒揺らして~💕』と言ってみて下さいね(^▽^)/
この冬も伸びるVTuber✨
👇たーにゃんさんのYouTubeチャンネルはコチラ👇

モデラー・だぐらすさんのX@VTDaguras


猫月みゆさんからのご依頼

2頭身のSDイラスト1点を納品いたしました。
実は、SDのイラスト依頼は3年ぶりだったので、ご依頼をいただいた時
『SD‥‥‥‥?(3秒後)Σ(゚Д゚)ハッ!!』
私、リアルにこんなリアクションになりました!

ゆる~いイラストはたまに描くので、主線以外はそんなに変わらないのですが、久しぶりにSDイラストが描けたのでとても楽しかったです!

納品後は、みゆさんがイリアムのイベント用に、更に背景をキラキラにして下さって、とても可愛く使って下さいました。また、色々グッズ展開もしているようなので(今もしているのかな?)気になる方はみゆさんのイリアムに遊びに行ってみて下さいね!

猫月みゆさんのX:@miyu_nya_12


Skebでのご依頼

noteを始めて、初の『Skebでのご依頼』という文字です!!

noteは2年くらい放置していましたが、やっとリクエストが来ました~!!
正真正銘の初リクエストです!!
わー!!✨(∩´∀`)∩✨👏👏👏👏👏✨

正しくは、Skebを始めて1年誰からも連絡がなく、一度閉じたけど、気が向いた頃また開けて、忘れた頃にリクエストが届いた!という感じです。
Skebって都市伝説じゃなかったんですね!(*ノωノ)

しかも意外な事に、nizimaのイラストを見て辿り着いて下さったということで、色々やっておくものです。ホント、ラッキーでした✨

本題のリクエストは、和装で、中性的な白狐の少年の立ち絵で、設定も付けて欲しいとの事だったので、本当に自由に描かせていただきました!

いや~設定考えるの楽しい~💕


今月もご依頼とリクエストありがとうございました(*´人`*)✨

実は早速他の方から次のSkebのリクエストを頂いていて、ようやく私のSkebが稼働し始めたのか・・・!!という感じです🤭
お正月は毎年恒例の行事(ゆるぼ)を行わなければならないので、Skebの作業はお正月明けから開始いたしますね。

ということで
今年も残り数時間となりましたが、皆様風邪など引かずに良いお年をお過ごしください。来年も楽しい一年にしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

あさ。
【X】@asaumelove

この記事が参加している募集

note感想文

イラストを描きながら色々語ります。