見出し画像

1月イラストご依頼+宣伝

2024年1月にご依頼で描かせて頂いたイラストのまとめです。
(掲載OK頂いたものだけ)

Skebでのご依頼

Mistさんからリクエストを頂きました。
忍者少年(オリキャラ)ミストくん(黄髪)と
レイヴンくん(青髪)を描かせていただきました。


Skebでのご依頼

香月さんからリクエストを頂きました。
龍の少年(幼い龍神の化身)の全身立ち絵で、今年は辰年ということで、一年を飾るファンタジー風の赤龍くんを描かせていただきました。


エクレール・ノティエさん からのご依頼

バストアップ1点・表情差分2点を納品しました。
エクレールさん(魔法少女)は、腕を上げる前はもっと布面積がある衣装でしたが、魔法の力は偉大ですね!!ヽ(^o^)丿


ナインさんからのご依頼

表情差分11点・パーツ差分1点を納品いたしました。

執事君とお嬢様3姉妹です。
オレンジの三女ちゃんは前髪を摘まむパーツが追加されました。
表情にバリエーションが付いて更に世界観が広がりそうですね。


戌亥あるくさん からのご依頼

バストアップ1点・ゆるキャラ1点を納品いたしました。

そして、なんと!なんと!
先月紹介させていただいた中華風の青年に魂が宿りました~!!
わー!!!👏👏👏👏👏👏✨

嬉しい!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ということで
あるくさんは只今絶賛準備中のVTuberさんです。
Xもこれから順次稼働していくと思いますので
皆様ぜひ応援よろしくお願い致します!

戌亥あるくさん X:@Aruku_inui


モデリング
すいみさんのX:@suisui_suimi
👇nizimaのページはコチラ👇


今月もご依頼とリクエストありがとうございました(*´人`*)✨


【ご報告・宣伝】
だぐらすさんがモデリングして下さった
羊の少女が現在nizimaで販売中です!
1年の時を経て1からモデリングし大幅に改良し
差分追加と口の動きにこだわって作りました!
是非見てください(^▽^)/✨

モデリング
だぐらすさんのX:@VTDaguras
👇nizimaのページはコチラ👇


新年が始まってからいいスタートダッシュが切れました。
この調子で来月もお仕事沢山来るといいなぁ~(*´▽`*)
2月もお仕事受け付けております!

それでは皆様
今年も何卒宜しくお願いいたします。

あさ。
【X】@asaumelove

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

イラストを描きながら色々語ります。