見出し画像

7月イラストご依頼 +宣伝

7月にご依頼で描かせて頂いたイラストのまとめです。
(掲載OK頂いたものだけ)

たーにゃんさんからのご依頼

バストアップ1点を納品いたしました。
今年は浴衣バージョンのたーにゃんです🍎

たーにゃんさんからのご依頼

スタンプ用イラスト3点を納品致しました。
お魚は、たーにゃんさんがプレイ中のゲーム『パリア』に出てくるマグロがイメージで、正方形に収めるのに苦労しましたがとても気に入って頂けて良かったです!
YouTubeなどのメンバー限定スタンプなので、たーにゃんさんのチャンネルに登録して是非たくさん使ってみて下さいね!

ちなみに、以前遊びで作ったGIFアニメを、たーにゃんさんのチャンネルでOPの待機画面で使っていただいているのでそちらも要チェックです👍✨

楽しいゲーム配信が盛り沢山!!

👇たーにゃんさんのYouTubeチャンネル👇


Skebでのご依頼

Mistさんからリクエストを頂きました。
忍者少年(オリキャラ)ミストくん(黄髪)とレイヴンくん(青髪)を描かせていただきました。

伝統的なお祭りの衣装で、がっしりした体格を希望とのことで、いつもより少しがっちり目で描いてみましたが、気に入って頂けて良かったです!

ちなみに法被の『中町商店街』は特に意味がなく、その場で思いついた名前をつけてみました!
ワッショイ!ワッショイ!ヽ(^o^)丿

※Skebはまだ実績が少ないので現在破格価格でリクエストを承っております。10リクエストまでは今のままのお値段で多少の無茶振りがききますので是非この機会にリクエストしてみて下さいね💕
あさSkeb:https://skeb.jp/@asaumelove


今月もご依頼とリクエストありがとうございました(*´人`*)✨


👑宣伝:僕と勇者の入れ替わり👑

いつもお世話になっているあきかんさんの小説が
ソリスピアで👑週間ランキング1位👑
おめでとうございます!👏👏👏👏✨
イラストを担当している私も本当に嬉しいです!

回を重ねる度にコアなファンが増えていっているようですが、本当に読みやすくて面白いので、まだ読んだことがない方はぜひチェックしてみて下さいね👍✨

毎週土・日が更新日です!

Nolaノベルとソリスピアで連載中!
登場人物

■ Nolaノベル ■
(毎週土曜日更新) https://story.nola-novel.com/novel/N-3dcc3d79-90ae-4811-8b43-308e5d74cc88?utm_source=copy&utm_medium=none&utm_campaign=bookshare_both&utm_id=book_share

■ ソリスピア ■
(毎週日曜日更新) https://solispia.com/title/470

■ note ■
(キャラ設定など) https://note.com/akikan3/m/m6a7


ということで
8月もお仕事募集中ですので
お気軽にお声をかけていただけると嬉しいです!

あさ。
【X】@asaumelove

作:たーにゃん

この記事が参加している募集

イラストを描きながら色々語ります。