個人的な

個人的な会話が好きです。
みんなで笑える、みんなで共通の話題は苦手です。
人前に出るのは好きです。
みんなの中に含まれるのは嫌いです。
個人的に、お互いに、込み入った話をしたい。
みんなの中で、みんなが話をしているうちは、
いつも一人になっている気がする。
どうしようもなく
ただ、嫌いです。

みんなの中にいるのは気持ち悪い。
もっと個人的でいたい。

でもみんなを嫌いになりたくない。
一人ひとり、個々人のことは好きなのに。
二人きりなら色々話して色々聞けるし言えると思うのに。
みんなというものになった途端
誰も彼も嫌いで気持ち悪いなんて


そんなのおかしいよ
気持ち悪くなくて、

誰もと仲良くしたくて
みんなの話を聞きたくて
そうやっていたいのに。
集団の中にいる人は皆嫌いだ
自分も含めて嫌いだ。
彼女に振り向いてもらえない自分もつらい。
いつだって片思いしてるのがきつい。

私でありたい
私であるには皆でいたくない
私という存在は皆のことが嫌いだ
嫌いだけど、嫌いとは言えない
誰も悪い気持ちはなく善良であるのに
私だけが異端なのか

気持ち悪い

私がいちばん、意味がわからないし
私が一番、愛しいし
誰よりも大事にするのならば
やはり皆とさよならしなくっちゃ

嫌いですよ
さよなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?