【日々④】ひとりと7人格のはなし。

曜日ごとに7つの人格がいて共存している話を映画でみました。

からだ、がわが同じでも歩む人生がちがうんだなぁ。。

それぞれに惹かれる部分と惹かれ方があるんだなぁ。。


大きく感想はそのふたつです。

ーーーーーー


ここまで書いて下書き保存して終わってました。

感想ふたつ。。

一つも思い浮かばない。。

俳優さんイケメンだった!とか?
セルフイメージについて、とか?


日々の記録があることで、失われる記憶が記録になるんだなぁとひしひし感じております。


このタイミングで草稿を開いた自分を称えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?