見出し画像

職場への感謝#46

職場の上司にはただ感謝しかないです。

なぜなら、家庭の事情を考慮していただき、約半年間ほど残業と休日出勤なしで勤務させてもらっているからです。

そして、男性育休の取得に関しても受け入れていただいているからです。

私としては、子育て、家庭のことを優先することを理解をしていただいておりとても助かっています。

また、この半年間で息子のコロナや風邪などで突発の休みを何度、いただいたことか。。

今後、第二子が産まれ、育休復帰した後、どう働き、自分としてもどのようなキャリアを築いていったらよいかはっきりしていない部分での不安はありますが、できれば今の会社で頑張っていきたいと思っています。

なんであれ、もう少しで育児休暇に入ります。

感謝の気持ちを少しでもと思って、上司にはコーヒーとお菓子をささやかながらですが、お渡しする予定です。

暑い日々が続きますが、体調管理にも気を付けながら、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?