見出し画像

独り善がり

石田衣良の作品が好きだ。
どうしても IWGP が有名だが、なんといっても彼の好きなところは、官能短編小説だ。

いま読んでいるのは、『 sex 』。まんまのタイトルである。

最初の1作品目の『夜あるく』を読んだ。
エロいのに胸焼けしない。

最近発売されたばかりの『 初めて彼を買った日 』も、積んである。

装丁が対になってる。
関連性はないんじゃないかと思うのだが、内容も対になっていたらステキ。

まだ読み終わってないけど、女性の “ひとりよがり” にお勧めなんじゃないかな。たぶん。

よく考えると ”ひとりよがり”って、すごい言葉だよね。
ただそれが書きたかった。
それだけだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?