見出し画像

SESアラサー女が転職した #5(2021年1月)

毎日転職活動できる!?

1月から有給休暇の消化へ入り、毎日がお休みに(笑)
ここからガンガンエントリーとリクルートエージェントも追加することにしました。
というのも、ワークポートがあまりにもSESばかりで頼りなかったので、
リクナビNext使ってるからリクルートエージェントでいいやと。
リクルートエージェントにも履歴書と職務経歴書を添削してもらいましたが、修正なしでした。
エージェントには、自社開発、社内SEを希望と伝えて、要望に合った会社を紹介してもらいました。
スカウトも来るように設定していましたが、ほとんどSESの会社しかなく、
更に面接確定の会社はすべてSESでした。

(そりゃ前職がSESだからね)

緊急事態宣言中の面接

ここから先は

743字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?