見出し画像

リーダー頑張りました!

2連続リーダーやりました、今日が二日目です。
メンバーが少ない中なんとか終わりました…
周りを見ながらやりくりするのは大変ですね。異動してきた人や一年目の子がいる中で、誰に頼もうか迷うし、看護助手さんはあまり動いてくれないですし、自分の体が分身できればなぁと何度も思います🤣

リーダーの仕事として、定期薬の処方の指示受けをするんですが、医者が全然薬を出してくれません😅自分の担当している患者の薬がいつなくなるかくらい理解しててほしいですね😂
何度も「薬を出してもらっていいですか…忙しいのにすみません…」と連絡するこっちの身にもなってほしいです!!!笑

ってことで、いろいろと疲れたので焼肉に行きました😊少し回復しました…🥩

では今から家でゆっくりとハイキューを見ます、また明日🌠

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?