見出し画像

[永久保存版]東京ディズニーリゾート 心打たれる名言集

*随時更新予定

私は、東京ディズニーリゾートが好きだ。
時に、そのセリフに心打たれ、全身が震え上がる感動を覚えることがある。

でも...言葉というものは記憶から忘れ去られていく。
だから、インターネットという大海に、備忘録を遺しておく。

あの時の感動を、もう一度、あなたに。


「カルロッタさん、結局、マジックリアリズムって何なの?」

「それはね、マックス。とても儚くて、だからこそ限りなく美しい。言ってみれば...春の夢、ね。」

ファッショナブル・イースター

世界はひとつ、僕たちは家族!

レジェンド・オブ・ミシカ

なんて素敵な夢なんだ!
夢はどこまでも、僕たちを連れてってくれるよ!

ドリーミング・アップ!

みなさん、ごきげんよう。
みなさんは夢を信じるかしら?
どんな夢も願いから始まるの。
強く願えば夢はきっと、叶うわ。

ドリーミング・アップ!

皆さん、願い事は叶うと、信じていますか?
時には、思い通りに行かないこともあるかもしれません。
でも、諦めないで。信じ続けて。
その心に、本当の魔法が宿るまで。

ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス

君がどんなに強くても、これは、僕の夢なんだ!

ファンタズミック!

ここは、夢が溢れる、最高に幸せなところさ!

セレブレイト!東京ディズニーランド

覚えていますか?
貴方の心の中にある魔法の思い出。
ずっとずっと大切にしてきた、美しい思い出の時を。

ジュビレーション!

友達でいてくれてありがとう、ティガー。

ジュビレーション!

これからみんなの新しい冒険が始まる。
だけどいいかい?いつでも心のコンパスを信じるんだ。

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

寂しいとき これをみて
小さな愛が あなたを照らす
私の心が ここにあるの
思い出して欲しい

マイ・フレンド・ダッフィー

どんなものにもハートがあるんだ!
それを僕は絵にするんだよ!

マイ・フレンド・ダッフィー

「その魔法はみんなが持っているの!」
「心の中を!」
「探してみて!」
「それはきっとキラキラ輝いているはずだよ!」

ミッキーのマジカルミュージックワールド

「よくここまで辿り着きましたね。あとはこの川を遡れば、リオ・ドラードに行けるでしょう。
あなたの目的の場所は、すぐそこです。」

「私の目的の場所...?
もちろん、リオ・ドラードには行きたいけれど、ひとりで行っても意味がないわ。
黄金に輝く川は、心を豊かにするはずでしょ?

それには、みんなが一緒でなければ...。」

ソング・オブ・ミラージュ

この世界は、みんなを繋げている色で輝いていると思うんだ。
これからも、色とりどりに輝くといいね!
そして、それを描いていくのは僕たち、
そう、みんななんだ!

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

ハピネスは、ここにあるよ!

ハピネス・イズ・ヒア

僕の夢はすでに叶っているよ!
こんな素敵な友達と、毎日一緒にいられることこそ、僕の夢なんだ!

ギフト・オブ・ドリームス

「ねえミッキー、どんな願い事をしたの?」

「きっと、ミニーの願い事と一緒だよ。
大切な人と過ごす、素敵なクリスマスになりますように...そう願いをかけたんだ。」

カラー・オブ・クリスマス

家族や友達といっしょに過ごすこと。
それは、誰にとっても、最高のクリスマスプレゼントなんだ。

ギフト・オブ・クリスマス

「物語はどこへでも連れて行ってくれる。
チップ、締めくくりの言葉を忘れないで。」

「もちろんさ!」

「じゃあいっしょに!」

『そして、いつまでも幸せに暮らしました!』

ワンス・アポン・ア・タイム

がっかりしないで、ミニー。
僕たちには、魔法の鍵がある。
夢を信じる心。
それが誰もが持っている魔法の鍵だよ!
さぁみんな、信じて!もう一度!
どんな夢も必ず叶う!
だから!
夢を!開け!

スターライト・ドリームス

貴方がいつの時代の何処の国から来た方であろうと、今いるこの場所では今日は10月31日、すなわちハロウィン。
そして、貴方の時計が何時を指していようと今は夕闇迫る黄昏時。
昼と夜の狭間、光と影が交じり合い現実と虚構の境が消える魔法の時!

ミステリアス・マスカレード

みんなー!今日は楽しかった?
さあ、空を見上げてごらん!
みんなのハピネスがここにあるよ!

ハピネス・オン・ハイ

「ミニー!僕たちの旅の行先が分かったよ!
どんな地図にも載っていないけど...でも、誰でも行けるはず!」

「それはどこ?」

「つまり、未来だよ!」

「未来...!そうね、ミッキー!」

「心が願う時、クリスタルは、未来に向かって輝くんだね!」

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
~シャイン・オン!~

みんなの笑顔って、とっても良いね。
その素敵な笑顔で、今日1日を楽しく過ごしてね。
僕達は、いつも皆が幸せであるように、
そして、夢が叶うように、願ってるよ!

ミート&スマイル

僕たちの夢に、終わりはないさ!

ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー

何もしなければ失敗はしない、だけど、成功することもないんだよ。

アウト・オブ・シャドウランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?