見出し画像

月の欠損について🌝

今更なのですが最近マドモアゼル愛さんの月の欠損についての
ブログとYou Tubeを観させて頂きました。

前の記事を観て頂ければ分ると思うのですが私のお月様は、、、

双子座です( ゚д゚ )

月双子座は知的欠損、、、単刀直入に言うとバカ!!(笑)

同じ月双子座の皆さんごめんなさい。
少なくとも私は思い当たるところが多すぎてぐうの音も出ません(@_@;)

以下思い当たる節書いてみたよ↓↓

🌝小学校に入っても左右が分からず上履きにマジックで左と右を書いていた。

🌝友人や弟には「アサリは難しい言葉や言い回しをよく使うときは覚えたての言葉でしょ?何度も使って覚えようとしているのが丸わかりで面白い。」とよく言われる。バカなのでバカにされてる事すらすぐ気付かないのは救い。

🌝登場人物が多い小説や映画は途中で意味不明になって断念!
ハリー・ポッターの小説とか難しい。。
隣で弟が解説してくれれば大丈夫(; ・`д・´)!

🌝暗記系は出来るけど、
数学や国語の思考が必要なことになるとパニックを起こす\(^o^)/

🌝バカなので巧妙な嘘や気の利いた嘘はつけない。
お世辞を言ったり二股とかかけた日には即バレですね。

🌝人に「分からないことは何?」と聞かれても
分かってない部分を脳内で抽出する作業が出来ない。

分からない事が分からないよ(´;ω;`)!

知性が7歳頃でストップする月双子座さんは12星座ある欠損の中でも
1,2位を争うほどヤバい欠損じゃないですか(笑)
色んな事が複雑かつ多様化している現代社会の中で
考えるのが苦手な月双子座さんはハードモード・・・

この記事を書いてる私は特に重症(^o^)v

でも、バカな人ってなんか憎めないじゃないですか。(急に開き直る)
無知ではなくて考えられないだけですし(^^ゞ
調べたら今有名な
現代ホスト界の帝王ローランドさんも月が双子座でした😲!?
全然おバカには見えない。
因みに彼の太陽は獅子座です。
自分が偶然ローランドさんと一緒の太陽が獅子座で月双子座なので
余計かもしれないんですが、、、

この謝罪動画とても太陽獅子座、月双子座ぽいです(・_・;)

観て頂ければなんとなく分ると思います。
頼む。面倒くさいと思うけど観て〜(+_+)




今日はここまでにしよう。
何かご意見あったらコメント下さい(*´ω`*)
喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?