見出し画像

大好きな獅子座🦁

獅子座の人~🤚

はーい(。・_・。)ノ

26歳の私…
人生の太陽期に入りました(^-^)/
インターセプトしてるし10ハウスにあるので
中々普段顔を出す事が無いのですが😅

それでも去年からとても自分が獅子座な事を意識する事が増えました❗

獅子座って      
本当の本当の弱点は絶対に見せないよね…(´ε`;)ゞ

一見弱音を吐いたり自虐をしていても
それは心からSOSを出しているわけではなく
自分を下げて相手を励ますためか
もしくは日々の注目不足でイライラしていて
相手の気を引くために演出しているか(笑)
どんなに惨めな状況でも夢や希望を追いかけているのでそもそも自分に弱点なんて無いと思ってる節もありますが…(+_+)
でもこれってとても孤独なんだよ~😭

映画の素敵なヒーロー、ヒロインは
いつも綺麗で皆の憧れです❤️
オナラしたり鼻くそほじほじしてたり
人の悪口言いまくってたら
興ざめするじゃん(笑)

獅子座もわりと本気で
自分を↑の素敵で完璧な映画の
ヒロイン、ヒーローだと思っています(笑)
自分の人生を生きているというより演じています✨☀️✨

12星座で1番カッコつけたい星座なんです( ^ω^ )
そのつけで精神的に追い込まれて
気付いたときには
手遅れになってる可能性も高い獅子座だけど( ω-、)

太陽期に沢山成長して
キラキラした人間になるぞ~☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?