見出し画像

新しく始めたいこと


ここの半年くらい前まではEsportsの状況や大会などの最新の情報を知るためにTwitterばかり触っていましたが、今は完全に離れていることもあり、ちらっとトレンドだけ一瞬みる程度で主にfacebookの記事やVoicyばかり見ています。
その2種類以上に見ているのは「WEAR」です。

知っている人はいると思いますが、簡単に言えばファッション系のSNSです。


空いている時間があれば、WEARで気になったものをZOZOTOWNと行き来する作業をずっとしています。
そんなことをしていると買いたいものが増えていて、結構衝動ぎみに買ってしまうこともあったりお金が出ていくばかり。
だから、最近でお金使っている9.5割くらいは服です。

たまにこの前みたいに撮影の機会のためもありますが、今はその予定もなく、普段着で使っているだけ。

そうなることは当たり前ですが、使ったお金がそれだけのために使うのも
もったいないし、もっとなにかの価値を見出したいなと考えてしまいます。

なので、すぐとはならないですが、もっと買いそろえることができたら、興味本位ですが、WEARにも上げてみたいですし、せっかくだから、
並行して音声系のプラットフォームと絡めてなにか新しいこと始めたいなと思っています。

正直、仕事での動画編集、photoshopの勉強などで時間をかけずに発信できることがないし、本当に今目標としてやっていることも邪魔をするのは本末転倒なので、自分の新たな習慣づけとして毎日とはいかなくても週3.4くらいでやっていきたいです。

そんなことを思いながら、ずるずる季節がかわっていくとあれなので、日程とか計画しておこうかな。


うまくいくいかないなんてあまり考えず、いろいろ試していきます。




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?