見出し画像

毎日投稿、ついにさぼりました



昨日ついに投稿できなかった。

連続で20日弱?毎日投稿できたけど、

昨日はベッドでちょっと横になった瞬間に寝落ち。


起きたら、4時半。


ダメだなー 

今日は諦めた。




2.3秒にそうおもって、また寝た。


めっちゃ寝た。


さすがに起きてから
寝落ちしないようにどうしようか、、頭をぐるぐる。


ほんとは、
起きて15分くらいボケーっとしてて
記憶飛んでる意味でぐるぐるしてる。



まぁ、最近あまり寝れてなかったしなー


今週のnoteにもあるけど、
だんだん投稿する時間が遅くなっていた。

もちろん、
遅くなった分、寝る時間も遅くなる。


たぶん、それが一番の理由だな。


とはいえ、
よし、明日から戻すぞーといって寝る時間も早くするぞー
って思うわけでもなく、

むしろ、なおす自分に期待してもいない。


とりあえず、最低合格ラインの「投稿」をまずクリアしようって。



できたら、なおさらいいけど、
高望みはせず、まず最低ラインを確実にクリアする。



たかが、寝言のような投稿だけど
他の仕事とかでも、ミスした大きさは違えど
とにかく頭の切り替え方を意識したいなと思います。


というわけで今日は投稿できた。


もちろん、深夜に投稿するのは治っていないけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?