見出し画像

ウラカン納車しました

オーダーからほぼ1年…! ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダー がやってきました!

サンプルのみで実車での色は見たことなかったのですが、期待通りで満足。ゴールド&ブロンズの特注シートのカラーリングも違和感ありませんでした。ヨカッタヨカッタ。


車内のデザインは男の中二病が詰まってますw。


納車パーティーは、結局一人で参加しましたww。ぼっちパーティーw。


ケータリングと聞いていたのですが、ラウンジのキッチンの工事が間に合ったそうで、目の前でシェフが料理をふるまってくれました。




いやしかし、いきなりの左ハンドル、しかも車幅1,935mm。気を使います。てか、家に戻るだけで疲れたw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?