見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記184

shizukuさんデザインのリザードン服を着てくれてるジャック。
この服、なかなかみんなに着てもらえなかったんです。
嬉しいな。

そうだわ!
せっかくだから、そこの赤いソファーに座ってこっちを見て笑ってくれるかしら。
記念に写真を撮っておきたいの。

ちゃちゃ!!!

違う!
あなたに用事があるわけではないです。
後ろのジャックに用事があるのよ。

ちゃちゃ…。

あなた、合い言葉を言ってごらんなさい。
「ほっかいどぉにいきたいどぉ!」

口ぐせも言ってごらんなさい。
「じんぎす」

………どう?
なにか感じるところはありませんか。

そうよ。分かってくれればいいのよ。

さあ、ジャック。
記念写真を撮りましょう!

…ジャック?おーい!

待ちくたびれて心がどこかに旅立っちゃったみたい。
目がどこか遠くを見てるわ。


というわけで報告その184。おわり。


ジャックの肉球、ちゃんとピンクなのね。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。