見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記188

ちゃちゃ、違うの。

shizukuさんは今ぶっ叩きツアーの真っ最中なのよ。
あなたのノミなんか見えてるわけがないでしょ。

ということですから、ぶっ叩き直します。

え?そうかしら。

そうなの。イメトレなの。

今!ここで!やりたいの。

というわけでもう一回、えーいっ。

は!?

なんだか分からないけど、ちゃちゃに流されてしまったshizukuさん。

マブダチなのかしら、ちゃちゃとshizukuさん。

お土産もくれたし、ホントに気のいいちゃちゃ。

ちゃちゃにはかなわないと思い知らされたshizukuさんなのでした。


というわけで報告その188。おわり。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。